人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉花火大会

千葉の花火大会は今年7月最終週の金曜日に開催されました。
毎年8月最初の土曜日でしたが、今年は何故かそうなりました。
結果オーライ・・・台風の影響を受けず雨・風はなし。 かえって酷暑も逃れて最高の日になりました。




1
千葉花火大会_a0159414_14560467.jpg
急遽行ってみました。










2
千葉花火大会_a0159414_14555814.jpg
混雑する人並みの先端での撮影です。









3
千葉花火大会_a0159414_14555395.jpg
最近の花火は昔のような綺麗な丸い花火が少なくなってます。











4
千葉花火大会_a0159414_14554419.jpg
レリーズ忘れて長秒(バルブ)撮影ができずこんなのばかり。











5
千葉花火大会_a0159414_14553777.jpg






6
千葉花火大会_a0159414_15063491.jpg













7
千葉花火大会_a0159414_15062292.jpg

約1時間の花火大会、何か淋しかった。
凝った花火があるんだけど・・・
技術的には優れてるんだけど・・・

単純に丸く大きな花火らしい花火を見せてほしいです。












by tak_64 | 2018-07-29 15:13 | 風景 | Comments(0)

2021年8月31日から再開しました。 不定期ですが「写真」「はがき絵」更新します。 お立ち寄りください。


by tak_64