人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展案内

       早いもので今年も残り少なくなりました。
       12月には所属クラブの作品展があります。
       12月5日~11日まで展示します。      
       お祭りから風景、花、スポーツなど45点。  是非お出で下さい。



                        「2011年キヤノンフォトクラブ千葉写真展」
写真展案内_a0159414_943371.jpg






                              「千葉市文化センター地図」
写真展案内_a0159414_1042218.jpg






        「上さん」の展示作品。  今年はウインドサーフィンを2点選びました。



                                  「渦からの脱出」
写真展案内_a0159414_9553441.jpg

                                露光間ズームでの作品。





                                  「夕刻の滑走」
写真展案内_a0159414_956236.jpg

                    文字通り、夕方黄金色に輝く海を滑る様子を捉えたものです。
Commented by 小彼岸桜 at 2011-11-27 16:53 x
物凄くご無沙汰してしまいました。
写真創作活動に精が出ているようで、ホットしています。
日光の写真など昨年訪れた所の画像に懐かしさも覚えました。
フォーサーズのカメラも購入された様で物欲も健在の様です。

写真展への出品作品2点、素晴らしいです。
瞬間ズーム、これは迫力も凄いですね。
まずはオメデトウ。

パソコンをWindows7にしたら今までのようにリサイズして
アップした時の画像がシャープでなく、どのソフトを使っても
幾らシャープネスを掛けても何かモヤ~っとしてしまいます。
他の人の画像は今までと同じに見えます。
何が原因か解りません。
「リサイズ超簡単Pro」を使ってました。今日「縮專-air」が7に
適応されたのでインストールして使ってみました。
結果はどちらも同じでした。

この件についてもう少し調べてみたいと思います。

思い出したように訪れますが宜しく。
Commented by tak_64 at 2011-11-28 09:38
小彼岸桜さん
  貴ブログも毎日見ています。 コメント出来ないのがチョット残念ですが
  返答も大変ですからしょうがないですね。
  久々のこめんとありがとう。 フォーサーズは半年で止めました。
  動き物はダメだし、その他にも問題があってやはり中途半端です。
  最近はシグマの超広角や単焦点を仕入れました。

  Windows7問題ですね。 私が永年使っている「縮小専用」はシャープ
  がかかりすぎるくらいですけどね。

  
by tak_64 | 2011-11-24 00:00 | その他 | Comments(2)

2021年8月31日から再開しました。 不定期ですが「写真」「はがき絵」更新します。 お立ち寄りください。


by tak_64