人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船橋競馬

雨上がりの競馬を狙っていた。
ダートの泥を跳ね上げて「ドロドロ」になる重馬場を期待したが・・・・・
前日の雨が思ったより早く乾いてしまった。やや重の馬場です。


1
船橋競馬_a0159414_10112096.jpg
誘導馬に乗る騎手が若くて美人に変わっていました。
カメラを向ける人も多くニッコリしてくれました。






2
船橋競馬_a0159414_10111585.jpg
向う正面を走る馬群。 太陽光パネルと合わせてのスロー流し。





3
船橋競馬_a0159414_10110935.jpg
1周目の直線。 騎手にムチはなくちょっと迫力不足。






4
船橋競馬_a0159414_10110440.jpg
これはゴール前300m付近のたたき合い








5
船橋競馬_a0159414_10105985.jpg
ALLピンクの勝負服と馬の面。
脚絆もピンクでした。










6
船橋競馬_a0159414_10105344.jpg
ナイターが魅力の地方競馬。
この辺りに泥・泥がほしい。







7
船橋競馬_a0159414_10104724.jpg
これもおとなしすぎますね。







8
船橋競馬_a0159414_10103462.jpg
芝では見られないダートならではの迫力。







9
船橋競馬_a0159414_10102103.jpg
最後はいつものスロー流し。
これはこれでバランス良い写真ですが・・・・





10
船橋競馬_a0159414_10101792.jpg
騎手が馬を押しているこちらの方がスピード感があります。




重馬場、不良馬場で再挑戦予定です。












    



by tak_64 | 2017-06-29 09:42 | スポーツ | Comments(0)

2021年8月31日から再開しました。 不定期ですが「写真」「はがき絵」更新します。 お立ち寄りください。


by tak_64