2014年 10月 31日
   写真展案内
       今年も所属サークルの写真展の月が来ました。
       11月18日(火)~24日(月)の一週間です。
       会場は千葉市中央区パルコ前の千葉市文化センター5F、「市民サロン」です。
       展示はA3ノビサイズ43点とA4サイズ24点などです。

                       
                                        「案内はがき」
a0159414_9293138.jpg






                                        「アクセス」
a0159414_9295422.jpg





      
     私の出品作はモーターバイクがコーナーを疾走しているシーンを流し撮った作品です。



                                            「激走」
a0159414_9312012.jpg






         ご来場お待ちいたします。
                            

by tak_64 | 2014-10-31 00:00 | その他 | Comments(5)
Commented by babaabc at 2014-11-03 01:18
写真展、拝見したいと思っても仕事終えてからでは時間的に厳しいようです。
残念!
私はPCも持っていないので、ブログ写真は携帯の小さな画面で見ています。
Commented by tak_64 at 2014-11-04 09:35
携帯画面は小さくて表示速度も遅いでしょうね。
それでもご覧いただいてありがたいです。
写真展の会場は偶然22日文化センターで重なっています。
5Fの市民サロンでやっています。 
私は終日撮影なのでおりませんがよろしければどうぞ。
Commented by babaabc at 2014-11-04 19:15
“春謡流”の妙匠さん、“雪の音流”の風さんの踊りも見たいので、時間の遣り繰りがつけば5Fへ……。
Commented by babaabc at 2014-11-05 23:31
今夜、群舞の稽古で先生と顔を合わせました。22(土)舞台終了後、顔の白塗り落としてから5Fへ行けたら行きたい…との事でした。
Commented by tak_64 at 2014-11-06 10:05
ありがとうございます。
今回は終演も早そうなので私も写真展会場へ行きます。
綺麗どころ皆さんのおいでをお待ちしてます。


<<   2014年11月 カレンダー         撮り鉄の気分で:江ノ電 >>