2012年 06月 30日
    2012年7月カレンダー
         2012年7月のカレンダーです。




                                     「小海線」
a0159414_23111344.jpg








                                     「高原の蓮」
a0159414_2312291.jpg

                                 ワイドサイズで作りました。
                      壁紙ご利用の場合、背景に設定時に「中央に配置」を選んでください。






                                     「水上バイク」
a0159414_23152586.jpg


by tak_64 | 2012-06-30 00:00 | カレンダー | Comments(2)
Commented by 小彼岸桜 at 2012-07-04 12:30 x
こんにちは。

 6月の写真をザーッと見せて貰いました。
又またCAPA入選オメデトウ。励みになりますね。

↓のほうのペンの画像で、羅漢とか山門などで黒が引き締まり
コントラストが強くタッチされているものは、画像の内容と
よくマッチしていて雰囲気が出ていると思いました。

カレンダーで佐原の初夏、小海線、高原のハス、良いですね。

 月曜から火曜にかけて京都の方へ行っていましたが、
3日の火曜日は朝から雨で、テレビの予報でかなりの大雨になる
と云っていたので、ゆっくり帰郷だけに時間をつかいました。

ハスを撮りに行ったのですが、早すぎました。
Commented by tak_64 at 2012-07-06 11:10
小彼岸桜さん
    写真の更新はまだですね。 待ってます。

    オリンパスのアートフィルターの中で、このドラマチックトーンは
    いいですね。
    最近他社もいろいろ出しますが、これを上回るものは無いと思います。
    カメラ女子に人気な一品です。
  
    ハスは今年余り良くないようですね。 こちらの有名地もダメで
    撮影会も中止しました。(佐原です)

    高原のハスは昨年行った八ケ岳の麓で「井戸尻遺跡」の古代ハス・・・だと思います。
    


<<        幕張トライアスロン      鎌倉撮影会 >>