人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年1月カレンダー

      新年明けましておめでとうございます。
      本年もよろしくご覧いただければ幸いです。

    
    2012年1月のカレンダーです。   壁紙にご利用下さい。



                                 「ポインセチア」
2012年1月カレンダー_a0159414_1139947.jpg

          最近はカメラで周りをぼかす機能などありますが、これは手製の前ボケです。








                                 「東京ドイツ村」
2012年1月カレンダー_a0159414_11432384.jpg

                 2011年12月撮影。   毎年イルミネーションが変って見ごたえがあります。







               
                                 「スポーツダンス」
2012年1月カレンダー_a0159414_1145230.jpg

             近年社交ダンスがスポーツ化し、スポーツダンスとして競技会が行われます。
             一流選手は特に華やかで表情も豊かです。
Commented by 小彼岸桜 at 2012-01-01 12:14 x
穏やかな正月を迎えられたことと、思います。

まずはオメデトウ御座います。

加齢とともに様々な病気が出てきて、
彼方此方の医者に行くように成ってきました。
左目加齢黄斑変性症(かれいおうはんへんせいしょう)(ものが曲がって見える。行く末は目くらになる)で(一回の注射で六万円かかるようですが)24日に
其の注射を打つなど、高血圧、心臓病などと共に病院通いばかりです。

まず、健康が第一ですね。後のことは其れからですよね。

取り敢えず、本年も宜しくお願い致します。
Commented by tenkou at 2012-01-03 10:09 x
 あけましておめでとうございます。以前からレンズ沼症候
群に感染していたご様子でしたが、本格的に発症した模様で
すね。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by tak_64 at 2012-01-03 15:50
小彼岸桜さん
  まずはおめでとう。 今年も宜しく。
  しかし、目の具合は大変ですね。 眼は写真を撮る命ともいえますから。
 私も医者通いはしていませんが身体のあちこちがこわばって痛みで結構
 大変です。 
 お互いに一年一年を大事にして行きましょう。
 
Commented by tak_64 at 2012-01-03 15:52
Tenkouさん
  貴殿のレンズ沼はいかがですか。 ニコンも次々といいレンズが
  出ているようなので楽しみですね。
  今年もいい写真を撮っていきましょう。

 
by tak_64 | 2012-01-01 00:00 | カレンダー | Comments(4)

2021年8月31日から再開しました。 不定期ですが「写真」「はがき絵」更新します。 お立ち寄りください。


by tak_64