人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外:入選報告


    写真雑誌「CAPA]の2010年7月号に載りました。 スポーツ写真の部「入選」です。


                                   「入選コメント」
番外:入選報告_a0159414_13534815.jpg



      入選の写真

                               「チャイルドライダー」
番外:入選報告_a0159414_1359868.jpg



      これからも、もっと上位を目指して精進したいと思っています。
                                                  
Commented by 小彼岸桜 at 2010-06-23 15:53 x
CAPA入選、オメデトウ。
ブログにアップした他のものも
数多く入選するだろうと思われるものが
一杯ありましたが、幾つかに絞るのも
なかなか迷うでしょうね。
レベルが高いほど優劣の差をハッキリ
させることが出来るのでしょう。
(僕らがみると、みんな良く見えてしまいますが)
又、励みに成りますね。
Commented by kamisan at 2010-06-24 09:41 x
小彼岸桜さん
   コンテストは皆いいのを出しますのでやはり相当「インパクト」のある
   ものでないと中々上位にはきませんね。
   早く入選レベルから上位席次になりたいもんです。
   ただこの先生は私のレベルを知っているだけにチョット難しいかもしれません。
   この間の指導では流しは全く問題ないので、被写体を真中でなく
   四隅のどこかに小さく入れるようにといわれました。
   これが実は結構難しいんです。
Commented by tenkou at 2010-06-29 19:51 x
入選おめでとうございます。
綺麗に流れていますし作品として問題なしと思っていました。
それにしても作品づくりとは難しいものですね。
Commented by kamisan at 2010-06-30 09:41 x
tennkouさん
   ありがとうございます。
   ご無沙汰ですが、お元気でお勤めされていると思います。
   6月でT橋さんが退職されたとのことですね。
   だんだんさびしくなりますね。 
by tak_64 | 2010-06-19 13:54 | スポーツ | Comments(4)

2021年8月31日から再開しました。 不定期ですが「写真」「はがき絵」更新します。 お立ち寄りください。


by tak_64